写真と詩を載せています。
 「クリスマスプレゼント、何が欲しい?」
「あなたとの時間‥」
ポチッと☆ FC2 Blog Ranking
コメント
可愛くて綺麗なスノーマンですねぇ・・・ 2人でいるところが さみしくなくていいね。。。
クリスマスプレゼント・・・何がほしい? その言葉だけで・・・ 嬉しい
つながりを感じられて・・・それだけで。。。
2007.12.09 Sun 07:32 |
URL |
輪
[ 編集 ]
これは・・・・3頭身のスノーマン かっこいい~♪ 持って帰っても良いんですかね?(笑) クリスマスプレゼントとして・・・ポチ
2007.12.09 Sun 07:35 |
URL |
icchan
[ 編集 ]
しまったー。 やられたー。 今日の会話、まんま! の経験がある私です (*ё_ё*) プレゼント♪ 欲しいな~ って物を頂くと、嬉しいに決まってますよね。 でも ・・・ お金では買えない、愛 だとか 時間 だとか ・・・。 これほど、貴重な嬉しいプレゼントはないですって ☆
2007.12.09 Sun 08:54 |
URL |
カプチーノ。
[ 編集 ]
この雪だるまは3段締めですね。 日本のは二本なのですが。 どこへ行ってもクリスマスの音楽がすごいです。 スーパーマーケットもすごかった。 あのレジの長さには、1品しか買わない人間にはつらすぎます。
2007.12.09 Sun 09:03 |
URL |
ピンピンシニア
[ 編集 ]
ご無沙汰しています
海月様、ご無沙汰しています スノーマン可愛いですね! クリスマス、イルミネーション特集 ステキですね~! 堪能さしていただきました 私の欲しいプレゼントは 「あなたとの時間」の前に まず、「あなた」が欲しいです^_^;
2007.12.09 Sun 14:04 |
URL |
ちゃーみー♪
[ 編集 ]
かっわいい~(>∇<)/ ほのぼのしちゃいます。
私、クリスマスプレゼントにこれがいいなぁ~ 無理か。
2007.12.09 Sun 15:14 |
URL |
蜩
[ 編集 ]
こんばんわ
いつもお世話になってます! 今日もお写真いっぱいお借りしちゃいました^^ これからも綺麗な写真を たくさん撮ってください~ またお邪魔いたします!
2007.12.09 Sun 19:39 |
URL |
はま
[ 編集 ]
こんばんは。 毎晩更新してもらっているのに、 ちっともお腹いっぱいになりません。 明日も明後日もイルミを見たくなります。 というか、次は何かな~と朝になるのが楽しみです。 プレッシャーになったらごめんなさい。 でもね、自分にないものを見ることが出来るって、 とってもとってもうれしいものなんです。
詩に出てくるふたりがこのスノーマンだったら、 あっという間に溶けてなくなっちゃうかもしれませんね。
2007.12.09 Sun 21:06 |
URL |
ギターオヤヂ
[ 編集 ]
スノーマン♪
こんばんは♪
この雪だるまのイルミネーションは・・・ よく見かけるのですが 、写真にすると途端にショボクなってしまうって 知ってましたか?(>▽<;; さすが、海月さん!!と今感激してます。 初めて見ましたよ~ショボク無く撮れてるこのイルミネーション♪ ぽち!
2007.12.09 Sun 21:28 |
URL |
mii
[ 編集 ]
★ 輪さんへ^^
こんばんは、輪さん(*^^*) ありがとうございます。
去年、この場所を発見して 去年も、このスノーマン達がいたので 撮ったのですが 今年もいるかな~?なんて思って撮影に行ったら 今年もまた、二人で仲良く並んでいたので とても嬉しくなっちゃいました(*^^*) 二人だったら、寂しくないですよね♪
「クリスマスプレゼント」 貰うのも嬉しいし あげるのも嬉しいですよね(*^^*)
好きな人へのプレゼントを考えている時って 凄くワクワクして あげた時、どんな表情をするんだろう? 気に入ってくれるんだろう? ってドキドキしますよね(*^^*)
プレゼントをあげられる人がいるのって 嬉しい事ですよね(*^^*)
2007.12.10 Mon 00:08 |
URL |
海月
[ 編集 ]
★ icchanさんへ^^
こんばんは、icchanさん(*^^*) ありがとうございます。
言われてみて、気が付いたのですが 確かに三頭身です!!(爆) 私、言われるまで気が付きませんでした^^; そっか~… 何か違和感?みたいなのがあるな~…とは思っていたのですが そこだったのですね(≧▽≦)
持って帰りたくなっちゃいますよね(*^^*) でも1人だけだと可哀想だから ちゃんと二人で♪
帰ってきて、真っ暗なお部屋の中で待っててくれたら とっても楽しいでしょうね(*^^*)
いつもポチポチ ありがとうございます(^-^*)/
2007.12.10 Mon 00:09 |
URL |
海月
[ 編集 ]
★ カプチーノ。さんへ^^
こんばんは、カプチーノ。さん(*^^*) ありがとうございます。
そうなのですか!! じ… 実は私も、同じ事を言ったことがあったりします(≧▽≦) いつも限られた時間でしか逢えなかったので… 思わず、こんなことを…(/∇\*)。o○♡
欲しいものは、たくさん… アクセサリーや、お洋服… 色々な物が欲しい~!! なんて思っちゃったりしますが でもでも、やっぱり、その人との時間が 1番のプレゼントですよね(*^^*)
そして、その時間の間に嬉しい言葉を囁いてくれたら… もう天にも昇ってしまうかもしれないです(≧▽≦)
2007.12.10 Mon 00:09 |
URL |
海月
[ 編集 ]
★ ピンピンシニアさんへ^^
こんばんは、ピンピンシニアさん(*^^*) ありがとうございます。
icchanさんへの、お返事で書いたのですが 私、初めて三段だというのに 気が付きました(≧▽≦)
撮影をしている時に、何だか違和感があって 「???」 なんて思っていたのですが、そこだったのですね(*^^*) 何で撮影している時に 気が付かなかったのでしょうね^^;
そうですね、色々な所でクリスマスソングが 流れていますよね♪ 最近、買い物に行ってないので わからないのですが きっと、クリスマス近くになればなるほど 何処もいっぱいなんでしょうね^^;
2007.12.10 Mon 00:10 |
URL |
海月
[ 編集 ]
★ ちゃーみー♪さんへ^^
こんばんは、ちゃーみー♪さん(*^^*) ありがとうございます。
お元気ですか? 風邪、引いてないですか? 大丈夫ですか?
はい、今はイルミ・ツリー特集にしちゃってます(*^^*) もう情報誌やネットで調べて あっちこっちに撮影に飛んでいます(≧▽≦)
ここは、去年も撮ったのですが その時も、スノーマン達がいて 楽しそうに立っていました♪ 今年もいたらいいな~…なんて思いながら行ったら 二人で立っていたので、とっても嬉しかったです(*^^*)
あぁ… 私も「あなた」が欲しい!!!(≧▽≦) 私は、クリスマス… 女3人で過ごす予定です… しかも、満月だから撮影にも行っちゃいます~(T▽T)
今、インフルエンザが流行っているそうですね… 怖いですよね(‐”‐;) お互い、気をつけましょうね。
2007.12.10 Mon 00:11 |
URL |
海月
[ 編集 ]
★ 蜩さんへ^^
こんばんは、蜩さん(*^^*) ありがとうございます。
可愛いですよね(*^^*) 昨年、このスノーマン達を発見して やはり撮影してブログに載せたのですが 今年もいたらいいな~… なんて思って撮影に行ったら、仲良く立っていたので とっても嬉しかったです(*^^*)
スノーマン達が、お部屋にいたら とっても楽しいでしょうね(*^^*)
最近は、イルミに凝っているオウチがあって よく見かけますが、近所でスノーマンが庭に立っている オウチがあって、とっても可愛かったです(*^^*)
2007.12.10 Mon 00:11 |
URL |
海月
[ 編集 ]
★ はまさんへ^^
こんばんは、はまさん(*^^*) ありがとうございます。
いつも私の写真を飾ってくれて どうもありがとうございます(*^^*)
気に入ったのがあったら いつでも持っていってくださいね♪
まだまだ、ツリーやイルミ 撮影しに行きます。 もうクリスマスまで、ずっと載せていくつもりなので 楽しみにしててくださいね(*^^*)
それから、リンクさせていただきました。 これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>
2007.12.10 Mon 00:12 |
URL |
海月
[ 編集 ]
★ ギターオヤヂさんへ^^
こんばんは、ギターオヤヂさん(*^^*) ありがとうございます。
本当ですかっっ?! そう言ってくださると、本当に嬉しいし ホッ‥とします! ありがとうございます(*^^*)
もう全然、プレッシャーなんて思いません! それどころか、とっても嬉しいです(≧▽≦) クリスマスまで、ずっとイルミやツリーで行く… とは書いたものの、ちょっと不安だったので 凄くホッ‥としました(*^^*)
まだ撮りに行きたい場所はいっぱい!! なので、クリスマスまで このまま突っ走ります(≧▽≦) 楽しみにしててくださいね♪
アツアツで、溶けちゃって 二人の想いは夜空の向こうへ 飛んでいってしまうかもしれないですね(*^^*)
2007.12.10 Mon 00:13 |
URL |
海月
[ 編集 ]
★ miiさんへ^^
こんばんは、miiさん(*^^*) ありがとうございます。
いえいえ、しょぼくないですか? 大丈夫でしょうか??^^; 白色って難しいですよね、撮るの。 私の場合は、すぐに白飛びしたりするので ちょっと不安だったのですが そう言ってくださると、本当に嬉しいです! ありがとうございます(*^^*)
私は、去年、初めてこのスノーマン達を見かけて 凄く可愛くて、撮ってブログに載せたのですが 今年も飾ってあればいいな~…なんて思って行ったら 二人が立っていたので、とっても嬉しかったです(*^^*)
これから、まだまだイルミやツリーが クリスマスまで続くので お付き合いくださいね(*^^*)
いつもポチポチ ありがとうございます(^-^*)/
2007.12.10 Mon 00:14 |
URL |
海月
[ 編集 ]
「クリスマスプレゼント、何が欲しい?」
「えーと、レンズでしょう~、スピードライトでしょう~
それからもうちょっと脚の長い三脚‥・(;゜ロ゜)ハッ
も、もちろん君との時間もアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ」
なんて色気も全く無い会話をしてるだろうなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007.12.10 Mon 06:09 |
URL |
こーちゃん
[ 編集 ]
★ こーちゃんへ^^
おはようございます、こーちゃん(*^^*)
ありがとうございます。
えぇぇぇ!!
そーですか…
では、オバサンが買ってあげよう。
その代わり、フフフ…( ̄一 ̄)
その後の時間は、キッチリと…(爆)
じゃあじゃあ!!
私も欲しいものがあるのぉぉぉ~!!
「月9」のドラマに出てくる
メガネの王子様が欲しい…
もし、くれたら
もう、あんな事やこんな事…
(#`・д・)/☆( ゚з゚):;*.':;ブッ
あ・・・
あなたとの時間も、ほ・欲しいわぁぁ~♪
決して、けっっっっっしてっっ!!
忘れていたわけじゃないのよ~(≧▽≦)
なんて…
そんな事、言える人すらいないのにぃぃ~(≧▽≦)
って感じですよね^^;
2007.12.11 Tue 05:57 |
URL |
海月
[ 編集 ]
コメントする
この記事のトラックバックURL
http://nightsea.blog60.fc2.com/tb.php/401-f99eb076 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
POWERED BY FC2ブログ.
COPYRIGHT © Night Sea ALL RIGHTS RESERVED.
|